前世と来世

あなたの前世は
セロリ
です
あなたの前世はセロリです。現代では「育ってきた環境が違うから、好き嫌いは否めない」と歌われ、曲のタイトルにまでなりました。実は、セロリ界のカリスマだったあなたが人間の口の中へと飛び込んだおかげでセロリが18世紀から食用になったのです。

あなたの来世は
史上最悪のテロから人類を救う
です
あなたは来世で前代未聞・史上最悪の生物兵器テロから人類を救います。それもこの規模のテロではありえないような「死者0名負傷者2名」という結果。奇跡としか言いようの無い活躍に全世界が涙し、相次いでTVドラマや映画になるでしょう。

 

http://jikanhikou.jp/result.php?uid=02532851

 

ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい楽観的思考のあなた。ちょっとぐらい嫌なことがあっても三歩歩けば忘れてしまいます。プラス思考なのはいいことですが、物事を真摯に受け止める事も忘れてはいけません。

 


言われた事はちゃんと守る。挨拶もきちんとできる。そんなあなた。多少理不尽なことを言われても「こう言っているんだし…」としています。もう少し自分というものを持って、あなた自身の意見を伝えることもしないと言いなりになるやつだ、なんて思われてしまうかも