(読書)チャクラを学ぶ

 

チャクラを学ぶ㊤

チャクラを学ぶ㊤

  • 作者:浅野信
  • 出版社/メーカー: ARI出版
  • 発売日: 2018/05/07
  • メディア: Kindle
 

 

たんでん、第2チャクラは生存本能。動物的で勝負に強い。

第3チャクラは胃腸と関係している。 

第4チャクラは、愛のチャクラ。愛を対外的に行使するときは、このアナハタ・チャクラのパワーを使う。対外的にすごくパワーをいつも発している人は、たいてい心臓をやられる。

第6チャクラの活発な人は、頭の回転が早く言葉にたけている。批判精神にとむ。
批判すると自分に返ってきやすいから精神的に不安定になる。

自分でカルマを生み出し繰り返している。そこからぬけださないとずっとそのまま。
→たしかに、他人を見てるとそうだなぁと思う。

アジナーチャクラがめざめたときの霊視は、神が何を望んでるのかがわかる。カルマをとくちからもある。

マニピューラチャクラが活性化すると過去にどういうことがあったかわかる。
いろいろみえるけど理由はわからない