(備忘)休職中の生活

※3ヶ月長かったけど色々七転八倒だったんだなと思う今日

 

GW:癒し求め期
夜が静かだとよく寝られる
お寺の池と青もみじに癒される
友達集まって無理やりさわぐと明るくなる

5/6-10 動けるけど不安定期
ヨガ始めて肩こりが治る
泡風呂にはまる
あたまの要らないマンガ読んで過ごす

5/11 男A氏とけんか

5/12-16 寝込み期
午前中寝てるか、1日寝てる
ディズニーとジブリのDVDみまくる
元気な午後にお寺めぐり
頭痛の本をよんで、京都の病院初訪問。

5/16-21 イライラでほぼ記憶なし期
午前中寝てるか、1日寝てる
DVD みまくる
落合陽一の動画もみまくる
死に至る病のマンガ版を読んだら楽になる
高校の友達(妊婦、ママ、婚活中)との他愛ない文通がはじまる。

5/23瑠璃光院にいやされる。
友達と飲み会で元気になる

5/24-28 回復黎明期
復職できるか不安でごはんがたべられなくなる
睡眠不安定。起きれなくて友達の予定断る。
京大の公開講座を受けてみたらすごくよかった。考え方を変えられる。
ナオコーラの本で家庭菜園にめざめる
バスを辞めて自転車に乗り始める
アーレントの本よむ。難しい本が読める。

5/29 
復職延期したら治る気がしてきた。
診療内科で早起きの命令出される。
ベランダにバジルと紫蘇とひまわりを植える

5/30-6/3 解放された期
早起きをがんばるようになる
毎日ウキウキ。お寺と植物園とパン屋まわる。
パンが美味しくて痩せない

6/5
晴明神社でこの3年運気下がると言われてふっきれる。綺麗なお姉さんに出あって、痩せたいなーと思う。
友達と飲み会

6/6-12 不安定と安眠繰り返し
人に会う予定をひとまずいれまくったから、服と靴を新調する気になる。
お魚メインの自炊にしたら、早くねられるようになる。
コンビニおにぎりとパン屋を控える。
ゆうメンタルクリニックのマンガと、苦しかったときの話をしようか、が元気でる。
悲しいDVD みて1日台無しにしたから辞めようと決める

6/13-17 急に回復期
人に会う日がつづく
ちょっと痩せる
プール行き始める
ヨガ、レベル高いやつでも普通にできるようになる
悲しい本読んでも暗い気持ちにならない
ちょうど治ったころに男Aと2週間ぶりに会う