(映画)野生の叫び

 


ハリソン・フォードが犬と冒険!映画『野性の呼び声』予告編

南国から連れ去られてきたワンコが、強くたくましく自分の居場所を見つけていく話。虐待を経験し、雪の中で過酷な郵便配達の仕事をさせられながらも、みんなに優しくしてリーダーとなっていく姿は心が温まる。「怒り」をきちんと表現できるようになり、いじめに負けないワンコが強い、素敵と思った。

 

私だったら寒い国なんか早く撤退したい、南の国に戻りたいって思うけど、新しい環境で仲間を見つけていくワンコの前向きな姿には自信をもらえる。

ラストではちゃんと居場所も見つかったし、やりたいことって巡り巡ってくるものなのかもしれないな~明日からも仕事がんばろう。