(読書)パリパリ伝説

 

パリパリ伝説 よりぬき (Feelコミックス)

パリパリ伝説 よりぬき (Feelコミックス)

 

感想
私もハグとビスしたい!

カルチャーショックがたくさん!当たり前を失って、ちょっといきるのが楽になる

 

カルチャーショック一覧

思い立ったら行動する。でも無理はしない。すてき

パリって洗濯物干せないんだ?

車の教習はいきなり路上

ゴミの回収業者がストライキ

しびんがある。お姫様のしびんなんかもある、生理用品はかくさない

妊婦さんもおしゃれする

夏に日焼けしないと、「可哀想だねどこにもいけなかったの?」と聞かれる

12歳で彼女いるなんて、ふつう!

ブラはカップなしが多い。日本はカップあるから皆バストの形が同じ

足は脱毛する。足がセックスアピール。ツヤツヤの油をぬる

乳首のはみでるブラがある。
A,Bカップはブラ無しで自分の筋肉を鍛えたほうがいいらしい

妊婦さんだけど「でも彼氏とはうまくいってないのよー」と平気で言ってのけるフランス人女性強い

ノーパンのひとがわりといる

処方箋の薬は箱で買う。のであまる。
冷蔵庫には使いかけの生クリームがあるのがふつう

バカンスがないとやってられない。
バカンスの間は友達に連絡しないのもフランス流

赤ちゃんでも、一人で寝るのが当たり前