思い立って占いにいく

・今年は基礎固めの1年

・2021年は自分でどんどんやっていくことになる。コンセプトやイメージで企画する。

・今年は女性らしさがテーマ。

・スポーツでストレス発散するとよい。

・繁忙期は必要な忙しさにとどまる。

・今は興味がないことでも、色々なことがわかると興味を持てるようになる。

・相手にとってエモーショナルなものを作ることが向いている。

形式知をつくるような仕事。伝えやすくする仕事。わかりやすさに対して厳しい性格がある。

・出版系は責任があるしおっくうだけど、やがてやるようになる。

・1年任せられることで職場から信頼されるようになる。

・仕事が与えられないと何もできない、というよりは、安心できる環境でないと手を出さない傾向。前の職場では踏み込まれたくないところまで踏み込む人だったのでは。

・霊は波動が合うと見えてしまう。波動を変える必要がある。良いものを見るようにするとよい。

 

<注意>

・時間を決めて、ある時間になったら散歩するなどブラブラしに行くとよい

・エネルギー漏れに注意する。人の多いところには行かない方がいい。

・調子が悪い時、ジムに行くなど軽い運動では自分が変われない。近代で培われていることでは治せない。ヨガなどがよい。

・4回吸って4回はく、を繰り返すとよくなる。味覚もかわる。